■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GCミッションで出たよ〜

こんばんわ〜nicoです^^
だいぶ涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね〜
あまりの過ごしやすさに、ついつい


PC前で寝落ち><


アアア・・・


ということで、GCミッションで新武器が出るみたいなので、ソロでこっそりいってきました^^


さっそく、箱を開けてみると・・


えっ!



グラS+10でるんだ・・
ちょっとびっくりです。

なかなかS+10作れないので、重宝するかもね。




他に出たものといえば



じゃじゃ〜ん


ソウルバニッシュ^^
やっとゲットです。けど、なんか細いというか・・なんというか・・
ちょっとがっかり><




そして




モラト・マキナスゲット〜
意外とごつごつして気に入ってます^^

性能を見ると・・攻撃力がブッティを超えちゃった〜
命中率が低いので、一発勝負ですねw
まぁ、スロットでなんとかなるのかな・・

ちなみに、強化+8すると、攻撃力が約2000に・・w
強すぎるような気も・・



振ると

さりげなくエフェクトでてたり・・
ミッション中は殆ど気づかないですね><




そして、イベント報酬品の

シップウ^^
シンプルでかっこいいね。

エフェクトないのが、ちょっとね〜
もう一本何色にしようかな^^




お次は、pspoで私がよく使ってた

セイクリッドダスター^^
(なんか言いにくい><)
この武器、てっきりB武器だと思ってたんだけど、psuではSになったんですね。
もちろん、凍結効果付きですので、凍らせて、ジャブとかにいいかも^^



さ〜て、超期間も1週間延びたことだし、今晩もいってきま〜す。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村