■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2/28 アフロに囲まれ・・><

ということで、みんなに囲まれてしまいました><

うぅ・・

私は絶対アフロにしないんだから・・ね〜



それにしても、



周りを見ると
普段アフロにしない人たちが
アフロ化してるので

かなり笑えたりww

さ〜て、誰が誰でしょう^^





そ、そういえば
わんこさんがいないですけど・・





あっ!





そして、

モヒ化www


もう、スラム状態なっちゃいました。
初心者さんが来たら、psuって何!?
って思われたりしてねw


まぁ、psuはこんなことも出来るのですよw
私は絶対アフロになりませんけどね^^



ふぅ、GBRい〜こっと

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村