■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

早起きは三文の得!?w

Zzzz・・・



Zzz・・




モノメイト食べれない・・



Zzz・・



はっ!オンしないと!



1時30分・・・><

オンしたら、みんな殆どいな〜いTT


仕方がないから、ぷよメントオーラ探しに、聖獣Cへ
ぼけ〜っとしながら、やっていると。
B2で・・マップ選定OKじゃんw

まぁ〜そんなすぐにはでないかな・・



って

でた〜〜
ソニチジャッゴ!
しかも、ぷよメントオーラもゲットw





さらに

2つ目ゲットw


去年は全然出なかったのに・・ね〜w
ケータイ壁紙ダウンロード効果?(なんといえないけどw)


あぁ、2つ目のSSの上のURL気になってるよねw
いや〜〜
このとき画面のテスト録画してたんでw
って、別に動画つくる訳じゃなく、録画してたら好きなシーンでSSつくれるでしょw
どっちかというとblog用かなw
ツールはPSU動画師がよく使っているツールdxtoryで、上にURLはいったままなら無料ですw

意外と使えて便利^^
画面サイズ1024*768にしたら、1/30で問題なくいけました。
音の設定が調整してなくて音割れ気味だったりね。


あ!参考にマシーンスペックはこれね。
CPU:core2duo E6850(3GHz)
mother:gigabyte GA-P35-DS4 (P35)
memory:u-max 2GB
hdd:seagate 320GB*3
Graphicboard:gigabyte GV-NX86S256H (GF8600gts)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村