■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

コスプレ!?


はいは〜い、みなさんお久しぶり〜^^


書こう書こうと思いつつ、あっという間に1週間がたっちゃいましたww
前までこんなにあけたことなかったんだけどね・・




このSS見てわかるかな〜






そうそう、サリナさん風にしてみました^^


一番マネしやすそうだしねw






なんで、コスプレしてるかというと・・





昨日ね、





マイアさんとチャットしてて・・

他のNPCの方々見てたら、何かできないかな〜ってw


ただそれだけですw




それに10/31(木)にユーザーイベントNPC仮装大会があるらしいので、それにあわせて試してみましたw
ブロックはB237なのかな?


夜からだから、時間があえばいってみよっと^^












今日の緊急DFで



SWが・・



レアドロップ倍率+250%とトライブースト+100%+プレミアムドリンク飲んだし、



これは期待です^^























(ノД`)



ケチ


















それじゃ、またね^^




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ










にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村