■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いいものもらっちゃったw

はいあ〜い、みなさんこんばんわ^^


ふぅ〜、お仕事の方も一段落つきました、これであとはお盆休みを待つだけです。
つかれたよ〜><


昨日はオンしたら緊急だったので、シーさんの最後のオーダーを達成するために
ノーマルソロでブロック2のEトラ「迷子のナウラをカーゴに護送せよ」をやってました。






なんか色々と問題があるこのEトラですけど、ナウラさんの周りの敵を倒して連れて行くトライアルです。
最初何していいのかわかんなかったから、押してたしw


走って行くと文句を言われるので、一定の距離を保ちつつ、護送してあげましょう。
このトライアルクリアするとクリアです。




恒例のケーキ屋さんでケーキを売ってるんだけど・・




いまだにどれが何の効果かわかんないよ〜><
食べるとHPアップとかあるんだけど、どれだったかな〜











そして、







シーさんのオーダー全部クリア^^


誰でも簡単にできるから、まだの人やってみてね。
経験値もおいしいしね^^



一番下の「海岸でもケーキでしょ!」をクリアするといいものが貰えます^^









いやいや、楽しみにしてるから言わないで〜っていう人は、改行するから、見ないでね^^




















もういいかな〜




















じゃじゃ〜ん


ランチャー用の迷彩武器「*ザメリーキャノン」です^^

これがまた、リリッっていう声がかわいくて・・・






ついつい











撃っちゃいますw

やっぱりリリーパ族は飛ばすのにかぎりますね^^



武器迷彩が配信されてからいろいろな面白いアイテムが出てきますね〜
ロビアクも以前に比べてバリエーション増えたし、だんだんと遊びごころがわかってきたのかな〜?
それともようやく落ち着いてきて、色々やろうとしてるのかな〜?


9月にはPMの服もきますし、ep2のお話も気になるしね。




さ〜て、そろそろ緊急かな〜
じゃ、いってきますね〜♪






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ







にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村