■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

マイルームに帰ってみると・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

ep2やってます?、時間帯によっては満員の表示が出たりと同時接続数結構多そうですね〜
今は期間限定クエスト、混沌もあるし、ブレイバーのLVを一気に上げたいです。



そうそう






マイルームに帰ってみると・・










怪しい人影が・・・









サポートキャラね^^


サポートキャラとはキャラクリと同じ要領で自由に作るとこができ、一緒にクエストにいけます。
そして、素材収集系のクライアントオーダーをオフラインでも集めてくれるというかなかなの頑張り屋さんです。


今はじめてお仕事の依頼をしかたら、帰ってこないとどんな感じかわかんないけどね。






マイルームにはこうしているのですけど・・








思ったより、小さいw


種族はキャストにしました^^
ん〜なんだろ・・・


その方が自然な感じがするかな〜



ヒューマンとかデューマンでも出来るんだけどね、小さいからなんか違和感がありそうで・・



キャストならお手伝いロボットみたいで自然なぁ〜って。
パーツとかまだかえてないけどね〜


いっそうのことラッピースーツ着せて、鳥にしちゃおっかw





それじゃ、また今晩ね♪






オンラインゲーム用ワンタイムパスワードトークン 「BRUCE KEY」ブルースキー


オンラインゲーム用

ワンタイムパスワードトークン

「BRUCE KEY」ブルースキー

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージvol.2[PSO2ミニサントラCD付]


ファンタシースターオンライン2

プレミアムパッケージvol.2

[PSO2ミニサントラCD付]






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ









にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村