■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

セブンスドラゴン2020-2やってるよ〜^^

はいは〜い、みなさんお久しぶり〜^^

なんかブログ書くのが久しぶりになっちゃった・・


っていうのは、夜になると急激に・・





眠くなるのです><





pso2オンしても、1時ぐらいに眠くなり、プチ寝落ちT^T
ブログ書く気力もなく、寝ちゃいます・・




今日は眠くなる前に書くから大丈夫かな。






そうそう、セブンスドラゴン2020-2買ったよ〜^^
ちょっと迷ったんだけどね〜、結局買っちゃった。
vitaでやりたいから、DL版でね。


予約特典がないのがくやしいけど・・・><







今回もやっぱり悩むのが・・



キャラクリです。



前作や前々作の時もフレさんの名前だったし、今回もそれでいこっと^^



キャラのイメージは、前作では主人公的なキャラの刀子の外見だったんだけど、今回は新しく増えた・・







外見アイドルで職業はサムライにしました。
やっぱり、刀は使わないとね^^





お次は・・
pso2のフレさんの・・


イリアさん(エクシア)をつくってっと^^
やっぱりテクターは欲しいので、サイキックでいっか。




次は・・
pso2のフレさんの・・




cubeさん(FANG)をつくってっと・・
職業はネタ的においしい、アイドルでw
っていうは、新しい職業つかってみたいじゃん。


なので、アイドル頑張ってくださいw





まだ朧村正が途中なので、ちょっとしかやってないんだけど・・



いまはスカイタワーおわって・・


国会議事堂にいます。
新しいキャラクター、シズカさん。

そのメガネいつかきっと・・








とりあえず、

エスト受けてみよっと


エストがあるときは全部受けないとね^^







文字の入れ方とか、デザインのセンスいいね〜

そういえば、前にもこのステージあったね。





戦闘のテンポがとにかくいいです。
敵に遭遇して、すぐ戦闘って感じで読み込みのストレスもないし、サクサクって感じです。
ザコとかだと、AUTOにして通常攻撃で倒しちゃったらいいし、ちょっと強いボスとかは




スキルを駆使して・・







みんなで倒したら







いいしね^^


2020-2はちょっとしかやってないけど、2020の方は戦闘のバランスもよかったです。
やられそうなギリギリで敵を倒す楽しさみたいなそんな感じでした。


朧村正が終わったら、いっぱい遊べるんだけどね〜





いまは・・






少しずつやってるよ〜




それじゃ、またね〜♪




セブンスドラゴン2020-II


セブンスドラゴン2020-II

セブンスドラゴン2020 コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)


セブンスドラゴン2020

コミックアンソロジー






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村