■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

これちょっと面白いじゃん^^

はいは〜い、みなさん、こんにちわ^^


今日はね。ちょっと違うゲームのこと書きます^^


いろんなゲームの体験版をやってたりするんだけど、結構気に入っちゃったのが







これ


METALGEAR RIGING(メタルギアライジング)っていうコナミさんのゲームです。


ps3FF13と一緒に買って、綺麗だったんだけど・・飽きちゃって、ほかにps3らしいゲームないかな〜と探して買ったのがメタルギア4だったのです。評判も良かったみたいだし、無難かな〜ってw
やってみると、隠れて狙って撃つタイプのゲームで難しくて途中挫折・・・
けど、ちょこちょこやって何とかクリアしたけどね。
映画みたいで話が奥深く、なかなか良かったです^^



今回のこのメタルギアライジングの主人公はメタルギア4で出ていた、雷電さんのお話です。
4のエンディングからどう繋がるのか、楽しみ〜





で、このゲーム、ps3で体験版がダウンロード出来て、なんとなくやってみたんですけど・・・


隠れて狙うゲームじゃなくて、斬って斬って斬り巻くる感じです。
ムービー見て分かるように、結構いろんなものが自由に斬れます。
しかも、断面もちゃんとあるし、なんかすごいですよ〜



最初ノーマルでやってたんだけど、・・






難しい・・><






で、イージーでやってました。



こういうアクションは苦手なんだけど、やればやるほど慣れてきて、ガチャでクリア^^
ほんと斬るのが楽しいゲームですよ。








いろんなボタンの組み合わせでわざとか変わるみたいですけど、ガチャでやってたからわかんないw
技おぼえなくてもいっかw












それと、限定特典でカスタマイズ用ボディ ダウンロードコードが貰えちゃいます。
詳しくは、公式HPで確認してね。
http://www.konami.jp/mgr/jp/lineup/






pso2ももっといろんなアクションあったらいいのに・・
部位破壊とか、ばっさりと斬りたいしね〜w



それじゃまたね^^





メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き
メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村