■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

レアがよくでた・・けど・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^




昨日遅くまで起きていたので、起きたのが11時という・・
もう、3、4度寝したよ〜
これがまた気持ちよくて、ふとんからなかなかでれないのですw






ゆっくりとした日曜日で14:00の緊急でもいこうかな〜とおもったら、16:00と勘違いしてました><
17:00にチョコの緊急きたから、ま、いっかw





ブラックパティシエプロン買っちゃいました^^
クラッチでピンクラッピーが2個でたから売ってそのメセタでね。
一時期より安くなりましたね。ちょうどよかったです。












チョコの緊急いってると、

バースとして、さらにクロスバースト
そして、ワンモアと6〜7分ぐらいつづいたかな〜







もう、エフェクトばっかりで眩しく、敵がどこにいるかわかりませんw
なので、適当にロックオンするところを撃ったり、斬ってたけど。











終わってみると・・












なにやら赤いものが・・




ディッグピラーでした。
槍って殆ど使わないから、価値がわかんない><
★10だからいいものなのかな・・


後で調べてみよっと^^












その後、cubeさんと天魔さんとで回ってたけど、バーストもせず普通に終わっちゃった・・
緊急ってもっと激しい方がいいよね〜
お祭り騒ぎみたいなノリが欲しいです。
それと他のマルチの人もレーダーに移して欲しいね〜
敵もどこに沸いているのか分かったら、みんなで同じ方向へすすめるのに・・
せっかくのマルチ活かして欲しいなぁ〜






そうそう、最近は


ガンナーばっかりやってるよ〜


といってもソードばっかり使ってるけどねw
ツインマシンガン、いいのほしいなぁ〜






この休み中はレアが5つぐらい出たんだけど・・
どれもこれも、残念レアでした。
唯一良さそうなのがさっき書いた










ディッグピラーです。

天魔さんに聞いてみると、結構よさそうなものでした^^
パルチザンつかってみようかな〜^^




さ〜て、0:00の緊急で何かでたらいいな〜


それじゃ、いってきま〜す^^







PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/



初音ミク -Project DIVA- F 初回購入特典:君に届けたいコード同梱/Amazon.co.jp限定予約特典:千本桜特製ポストカード&予約特典:オリジナルラバーストラップ付き

初音ミク -Project DIVA- F 初回購入特典:君に届けたいコード同梱/Amazon.co.jp限定予約特典:千本桜特製ポストカード&予約特典:オリジナルラバーストラップ付き



ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ


ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村