■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2プレオープンβテスト1日目行ってきた^^

はいは〜い、こんばんわ^^
昨日の19:00から始まったプレオープンβテスト1日目

お仕事の都合で、23:00になんとかオン出来ました^^
早速、みんなに会おうと思ったら・・




チュートリアルww


まぁ、escキー押して飛ばしまくったけどねw





そして、合流して



連れてって貰いました^^






あっ、その前に






ガエボルグ/ナハト貰ってきたけどねw

この武器はコネクトオンっていう雑誌の7月号についているアイテムです。
性能は・・


調べるの忘れたw



ま、色が気に入ったからいいけどね^^








この砂漠ミッションをやってると・・つい・・





psuの惑星、モトゥブを思い出しちゃいますね〜
モトゥブのミッションって無駄に広く、固いっていうイメージがあって辛いしか思い出せません。
途中、アップデートでマップが短くなったぐらいだしw



pso2ではそんなことない感じがしたから、安心・・かな?w









途中でワイヤードランスの新しいPAゲットしたので試してみると・・・




ビビビビビ〜

電撃を与えつつ、敵を動けなくするPAで、これがなんか楽しくてw
押さえている間に、ぼこぼこに出来そうね^^










途中・・



なんだろこれ?

光っている間に、押せば良いみたいなんだけど・・
メーター上がらないし・・


って言ってる間に、cubeさんとノワールさんがやってきて、
一緒に押してました。

もしかして、連打するのかな?




と、思いつつ、ミッション終了w

これで「ハナタバライフル」ゲットなのかな〜?
何も表示されないからよくわかんないね。








ロビーへ戻ってみると、黄色い人影が・・・



エクシアさんことイリアさんですね。
今回はテクターでやるって言ってたので、イリアなのね。


てっきりキャストのテクターだと思ってました^^




ちょっとだけ、みんなとチャットしてたら・・
あと10分で24:00・・・





なんか時間たつのはやいね〜><




って・・











やっぱり踊るのねw

しかも、人増えてるしw




たった1時間しかテスト出来なかったけど、やってみて思ったこと・・・



遅延なく、快適でした^^



この調子で行けば、オープンβテストもスムーズに行けそうな気がするね^^


個人的な事で言うと、チャットはpsuの方がやっぱりやりやすいです。
吹き出し枠選ぶのって面倒ですし・・
枠のアニメーションもなんかいまいちかな・・

毎回改善に書いてはいるんだけどね〜


あと・・


psuに比べて、SSがアップで撮りにくい・・
psuでは主観視点があるから、それでアップでSS出来たんだけど><
いつか改善してくれるかな〜




さ〜て、明日もプレオープンβテストいっくよ〜^^




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/



PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村