■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今日、15日19:00からプレオープンβテスト始まるね^^


は〜い、みなさんこんばんわ^^

いよいよ、今晩19:00からプレオープンβテスト始まりますね〜
お仕事をさっさと片付けてオンしたいんだけど・・
明日になってみないとわかんないし


22:00位にはオン出来るかな^^

あ、フレさんに連絡っと、
ship05(ラグズ)で行きます。


ブロックは予定だから、オンしたときに連絡しますね^^


今回の目的は・・







ハナタバライフルをゲットすること!






じゃなくて、ネットワーク最大同時接続の確認です^^
なので、

・想定外の通信遅延が発生しないか。
・最大同時接続数が頭打ちにならないか。
・大量の回線切断などが発生しないか。
・その他ネットワーク機器による問題が発生しないか。

プレイしつつ、何らかの問題があったら、どういう状況で発生したか覚えておき、報告しないとね。


まぁ、通信遅延とか回線切断とかあるとサービス開始が遅れちゃうんだけど・・




ここはやっぱり





みんなで祈るしかないねw



じゃ、今晩ね〜(^▽^)/



PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村