■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

グラールは満開です^^


リアルの方はもう桜は散りかけなんだけど、グラールはロビーが桜で満開です^^
奇麗だね〜




昨日の夜は22時頃、そのままフトンでごろ〜んっとしてたら、そのまま寝ちゃってオン出来ず・・
うぅ〜休みなのに・・



聖獣S3いって、聖剣狙おうかと思ってたのになぁ〜
傘もほしいしね〜







そそ、pspo2iのep1のトゥルーストーリークリアがまだだったので、クリアランクSを目指してました^^
さすがに、ノーマルだと







余裕です^^

面倒なので、一気に倒せるレーザーのチャージショット2がおすすめかな〜
柔らかい割に、経験値が高めだけです。
ストーリーのシーンはスタートボタン長押しで飛ばせるので、以外とサクサクいけますよ。




そして、ラストクリア^^


お花畑が出て・・・




終わりとおもったら・・







トゥルーエンディングだけのムービーがあるんですね^^
あの飛行機雲はなんでしょうねw






こんなシーンも・・


あれ、レオさんってガーディアンズ制服着てないけど、辞めたのかな?
出番が少なくて、懐かしいキャラになっちゃったけどね〜



トゥルーエンディングだと、シズルさんのパトカ貰えます^^
これで、連れ回せるw



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村