■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

もうすぐ、LV110^^

ふぅ〜、やっとLV109まで来ました^^
どのミッションをやったら上がりやすいのか分んないけど、経験値ブーストは良い感じです^^
とりあえず、IM(インフィニティーミッション)でぐるぐるして上げてるけどね〜


で、昨日は

Misaoさんとインフラしてました^^
一昨日、メンテでオン出来なかったしね〜


とりあえず、IMのえび倒しにいったり・・




過去のイベントミッション、エキストラミッションの「JUMP 邪王降臨」へ行ってきました。

ナウラ三姉妹を助けるという・・
危険な場所に店を出したがる方々で、10年前から変ってないね〜w

そうそう、このミッションはドロップ倍率120%、経験値倍率120%とちょっとおいしいです^^



ボスは

オルガディランね。
あんまり戦ったことないので、よく分んなかったw




だんだんと、うとうとと・・
意識がもうろうとしてきたので、


最後の1ミッション、IM行ってきました^^
しかも、経験値+50%のやつです。
えっ!、私が合成したんじゃないよ〜、これはすれ違いでもらったのです^^
すれ違った方ありがとうございます^^




いつもはソロでB行ってるだけど、MisaoさんもいるしAを連れってもらいました。


これが、また経験値おいしい^^
花のやつでexp1800ぐらいだったかな〜




途中何回かやられつつ、ボスでもやられないようにっと、
メイトパクパクっと^^




よ〜し、決め技の






フォトンミラージュ・・・失敗><


な、なんで逃げるんですか・・



と、目の前になが〜い、しっぽが・・・





ペシっ!





右の頬をぶたれたら、左の頬を出せ〜



いやっ!ガードする〜








ペシっ!
間に合わず><




と・・、2人とも・・

倒れちゃいました><


このままじゃ寝れないので、倍返ししてきたよ〜^^



やっぱり、pspo2iも面白いね^^


さ〜て、今日はどっちいこっかな〜^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村