■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

すれ違いでいろいろもらった^^

はいは〜い、皆さんフレンドサーチ(すれ違い)してますか〜

駅が近づくと、ほとんどフレンドサーチ状態にしてるかな〜
週末とか、街をちょっとぶらぶらしてる時とかもしてるよ^^

先週はちょっとヨドバシ行ったときとかに、4人もすれ違ってびっくりしました。
ゴッドイーターバーストの時は1人とかだったのに・・



結構、良いミッション、もらってたりするんだよ〜


じゃじゃ〜ん^^

経験値+50%^^





こっちも経験値+50%^^
モンスターLV:+48




こちらは、限定配信のやつね〜
お店でしか受け取れないミッションです^^


これらのミッションコード、凄すぎてもしかして改造とか思っちゃったけど
wikiとか調べてたら、大丈夫そうですね^^
あ、私はここで判断したよ^^

ファンタシースターポータブル2インフィニティ wiki  インフィニティミッション
wikiの方々、情報量すごいです。ありがとうございます。


そして、すれ違った方々、ありがとです。遊ばせて頂いてます^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村