■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

レアミ行こうと思ったら…

あいあ〜い
最近また寒くなっちゃったね〜


寝落ちしちゃうと風邪引いちゃうから、気をつけましょうね^^



昨日もエクシアさんからレアミのお誘いがありましたので、
みんながいるファルス・メモリアに行っていってきました^^


ま、レアミ行く前についでに記憶S3行くことになって



ボス箱は例の如く、平和に・・・・




って、なんかでたけど・・


「デュアルファンタズマ」っていうAのツインクローですね。


さ〜て、誰の手に^^





カニカニで有名?なエクシアさんゲットです^^
ツインクローだからぴったしって感じだよね。




早速、見せてもらいました。








えっ!
悪っぽいですが・・


けど、ちょっと自然だったりw








エクシア「光30〜^^」
RIOT「お」
nico「^^」
RIOT「いいねー」
リリス「^^」


エクシア「・・・」
RIOT「!?」
にゅう「・・・」
にゅう「ェ」
nico「ぴったしww」

エクシア「なんか・・・」
エクシア「手がSEED化はじめちゃったっぽい」
リリス「浸食されてるね」

もう、手遅れだよねw







リリスさんがSツインクローの「ツインディアボリック」持っていたので、
そちらも見せてもらいました^^





こっちの方が奇麗でいいですね^^
けど、やっぱり手がでかくなるのは・・

ちょっと・・









そして、みんなコロニー4Fに集まってレアミs2行こうとしたとき




リリス「!」
アルド「みなさんこんばんは!」
リリス「こんばんわ〜」
RIOT「お!」
エクシア「こんばんわ〜^^」
RIOT「えーww」
nico「おお」
アルド「僕はブーストBOYSのアルドです」
nico「こんばんは」
RIOT「こんばんは^^」
アルド「今日はGBRのお手伝いにやってきました!」
RIOT「てつだってー^^」
nico「ぜひおねがいします」
にゅう「む@@;」
アルド「よろしければ僕と一緒にミッションに行ってみませんか?」
リリス「お願いします〜^^」


とまぁ、ばったりなんたらボーイズ(今はブースト)のGMのアルドさんにあいました^^


アルド「それでは招待します!」
nico「どきどき」
RIOT「わくわく」
nico「きた〜〜」
リリス「おめでと〜」
エクシア「おめでとうございます〜^^」
nico「ありがとね」
RIOT「やっほい」
アルド「5名の方を招待しました!」



とまぁ、RIOTさんも招待され、記憶S2いってきました^^






他の皆さんとわいわいっとね^^

途中

アルド「クレアダブルスの準備は万全です!」
nico「ダブルス限定?」
アルド「他にもちゃんと持ってますので」
アルド「安心してください!」
nico「^^」
(クレアダブルスの準備って何だろ・・w)


▽▽「どっちから行きます?」
nico「リーダーについていきますw」
アルド「みなさんについて行きますよ!」
RIOT「ww」
nico「w」
アルド「なるほど」
アルド「それではこっちに行ってみましょうか」
(すれ違いww)

アルド「暑苦しい感じの洞窟ですね」
○○「^^」
□□「www」
アルド「汗が出てきてしまいます」
nico「w」
RIOT「熱い戦いを期待してますよ!」
アルド「任せてください!」
アルド「あれ?」
アルド「敵が居なくなってしまいました」
RIOT「ww」
○○「^^」
nico「w」
アルド「次は頑張りますよ!」

RIOT「ホットに行こうぜw」
アルド「ゴウさん得意のフレーズですね」
○○「^^」
nico「ははは」
▽▽「ww」
アルド「僕も熱く行きますよ!」
RIOT「そうこなくっちゃ!」

nico「アルドさんの決め台詞ないんですか?」
アルド「僕の決めセリフですか」
RIOT「クールに行こうぜとかw」



アルド「なんて強そうなモンスターなんだ!」
RIOT「オイオイw」
nico「w」
RIOT「弱気なww」
アルド「僕もかっこいい決めセリフを言ってみたいですね」
○○「^^」
(決め台詞なのかな・・?w)


とまぁ、ボスも無事倒して待望のボス箱^^

nico「アルドさんがいるから」
アルド「見事に倒しました!」
nico「きっとレアがでるはず」
RIOT「ハードル上げてるw」
アルド「凍ったり麻痺したりしましたが」
nico「ww」
○○「^^」
アルド「そういっていただけるとありがたいです!」
(かみあってなかったりw)


あぅ・・・><


結論、GMがいてもレアドロップ率は変わらないw
メモメモっと







最後はやっぱり^^


記念撮影^^

アルドさん、ありがとうございました
楽しかったです^^
また機会があったら、誘ってくださいね^^
それまでに、かっこい決め台詞をw



やっぱり、GMの方々と遊ぶのはたのしいです^^
なかなか会うことがないし、会っても人が一杯で、競争率高かったりね〜



さ〜て、今日もグラールへいくよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村