■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

決死/R試しにいってみた^^

2/12金曜日に配信された制限ミッションサードステージの「決死の幻界/R」行ってきました^^
このミッションは過去のイベント電撃ミッションカーニバルの中のサバイバルミッションで有名でしたね^^

その時はたしか、マスター職が実装されたてで、LVの上限も130だったはず・・



って、ことはマスター職でPA行けばいけるんじゃ・・
テクのレベルも上がってるしね^^



試しにMFニュマ子ソロで行ってみました^^
まぁ、3ステージぐらいは行けるでしょ^^








あ、甘かった><
2撃でぽっくり><


MFはつらいのかも・・しれません><











それなら

neoさんとFANGさんとで3人なら、サクサク^^
私もGMのキャストでね^^


この勢いならラストまで行けそう〜










甘かった><

というか、仕掛け忘れてるよw
正直4人でいきたいね〜






ん〜、このうっぷんを・・
この木とラッピーの置物に八つ当たりして・・



すっきり〜


きれいになりましたw


ここも新武器4つぐらいでるのでいつかクリアしたいですね^^


さ〜て、今日もいくよ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村