■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【dqx】オニキスの魔剣を求め白箱探しに^^

はいは~い、みなさんこんばんわ~nicoです。 あっ、ドラクエではガーネットでしたw

お試しでするつもりだったのでドラクエ10では違う名前にしてたんですけど・・なんか続いちゃってます^^

ってことで、前回の続き・・

nico-diary.hatenablog.com ver2のボス手前の中ボスでパワー不足だったので、片手剣オニキスの魔剣を求めてバイキングソウルがりをしてました。

その続きです^^

この前は全然白箱がでなかったけど、3~4回バトルすると・・・




f:id:nico-psu:20190226002450j:plain やっぱり努力したの神様みてたのね。

と、あっさり白箱ドロップ^^









f:id:nico-psu:20190226002449j:plain そ、それじゃない!? うぅ・・

欲しい欲しいと思うからだめなんだよね・・









f:id:nico-psu:20190226002448j:plain 欲しくない欲しくない・・

何も考えない・・

Zzz









f:id:nico-psu:20190226002447j:plain あ~そうですか、そうですか、どうせ日頃のおこない悪いですよ・・









f:id:nico-psu:20190226002449j:plain そ~っと、フタを閉め、見なかったことに・・

どうせ売れないしいらないや・・









そして・・




f:id:nico-psu:20190226002446j:plain でたでた!

LV60から持てる片手剣で、強いわけでもありませんけど、今のレベルを考えたらちょうどいい武器です。 バザーで買ってもそんなに高くないから買えるんだけどね。けど、やっぱり自分でドロップしたいじゃんw




f:id:nico-psu:20190226002445j:plain 結局205匹倒しましたw




夜も遅いけど・・

復習しに行かないとw




f:id:nico-psu:20190226002451j:plain この先が中ボスがいるところ、前の装備では強さ2倍であっさり負けちゃいましたけど、この剣ならいけるはず^^














f:id:nico-psu:20190226002452j:plain ふぅ~ 甘かったね~

ほんと

前よりは粘れたけど、僧侶やられたら復活できないしお手上げじゃん><

もう、これは夜更かしせずに寝なさい・・ということだよね・・

と、この日は寝ることにしました。

それじゃ、またね~


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村