■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

SH行ってみて・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


最近暑いですね〜、いまだにクーラーいれてるよ・・


衣替えの時期なのにね〜





さ〜て、いよいよSH(スーパーハード)が配信されました。
新たなアイテムやLV16のディスクなど、出てくるのでたのしみです。




緊急後、cubeさん、天魔さんとで時間のある限り各SHいってみよ〜ってことになって
森林から行ってきました。





もちろんハンスさんのSHのボス撃破のオーダー受けてからいったよ〜
経験値おいしいしね^^






SHは敵の動きが速くなって、前衛には辛いです。
オーバーエンド使う前に逃げられるし・・



サブをガンナーやレンジャーにしとこうかな〜





と考えながら何気なく







フィールドにある箱を開けてみると・・








LV16のディスクが出てきてびっくり。
箱からもでるんだね〜






ロックベアが思ったより手こずって・・って



みんなでボス部屋行ったから、2匹にw






イリアさんも合流して、次は火山へ、





敵を倒しつつ、卵集めたり、チャットしながらとボス部屋へ







今度は、手こずらないように、リーダーだけ先に入ってもらって







って














金色のレア^^





レアボス=硬い







けど、いいものが・・・






と、期待しながら何回かやられつつ、倒してきたよ^^











さ〜て、










何がでるかな〜












さ、さぁ〜て、ハンスさんに報告してね〜よっと・・




















あ゛




レアボスだから、撃破数カウントされないじゃん><







レアボス



レアドロップしなければ硬いだけ・・







今日もめげずに頑張ります・・









ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ










にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村