■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

熱いね〜、眠いね〜><

ふぅ〜、蒸し暑いね〜


体がだるくて、ネムネムです(-_-)゜zzz…



ここのところ、毎日のようにブログを書いてましたけど、
さすがにちょっとネタがつきてきましたw


アップデートのこと、書けばいいんだけど、今から書くと時間がないし・・
明日でいいやw






一昨日だから、9日の夜オンすると






なんか









踊ってるしw


いつものお友達なら顔はわかるけど、他の方々は全然しりませんw
だって、キャラ名変わってるでしょw






楽しそうに踊ってるので・・・











ソロ行ってきましたw





マターでロックベアから出る武器がなかなかでなくて・・


3回ぐらい、ぐるぐると・・






それでも出ません><




さすがに飽きたよw





ってことで、ゼノさんのクライアントオーダーで、


キャタドラン倒しに^^


ん〜



ゼノさん、活躍してるのかな・・


それどころじゃないけどw


意外と普通に倒せました^^








次の日・・10日は



ブログ書いているときは、いつもオンしています。

緊急が来るかもしれないし、それにマグのエサあげないとね^^




書き終わるころ・・・



怪しい人影が・・






マイアさんが遊びに来てました^^

お久しぶり〜^o^/



って






起きてるじゃんw


マイアさんと言えば、いつも寝てるイメージしかないんですけど・・
動いてるところは、かなりレアですw


マイアさんのお友達のルシナンテさんもやってきて、後からイリアさんも合流してドラ倒しに行ってきました^^



サービス開始してから、初のドラです♪


エスト中は、みんなLV20以上だから、さくさくっと、敵が消えていき
あっという間にボス前です。


ボス戦闘中あとちょっと、というところで・・・




javaアップデートのお知らせウィンドウがでて

画面が切り替わりましたと、pso2終了に・・






(ノД`)








ってことで、リベンジ^^




結構危なかったけど、フォースさんがいたからかなり助かりました。


途中、マイアさんのHPが一気にへって・・






寝てるでしょw




まぁ、なんとか起きてたみたいで、

わいわいっと倒してきました^^

みなさんありがとです。





寝ようかな〜と、オーダーの報告してたら、
あれ?、このオーダークリアしたらレベル上がるじゃん・・
すぐ終わるし、いっちゃえ〜



こんなことをしてるから寝不足に><




さらに




チャットもしてたし・・・




ネムネムです>_<



みなさん、たまにはゆっくり休みましょうね〜





さ〜て、オラクルいってこっとw






PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/








amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村