■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

リベンジ!緊急ミッション^^

ふぅ〜、
やっと時間がちょっと空いたのでブログ書けます^^
お仕事の方もマシになったかなw


えっと、昨日はね
クライアントオーダーを消化しようと、ミッションいって途中でイリアさんと合流してました^^
ここのクエストポイントがなかなかたまらなくて・・大変><



けど、マルチパーティーエリアで他の方々と




結構わいわいとやってました^^
しかもバースト発動で、倒しても倒しても敵が湧いていっぱいで
かな賑やかでしたよ〜







NPCのジャンが


クラゲ発動w


うちのマグには、あわないねw
まだないけど・・・







緊急ミッション開始のアナウンスがあったので、ミッション中断しました^^
だって、ボス倒したいじゃん^^


エクシアさんが先にやっていたので、乱入です^^





この市街地でのミッションはさまざまな、イベントがあるからたのしいね〜
NPC出てきて守ったり、修理が終わるまでまもったり
中でもお気に入りが、仲間が捕まったのを助けに行くイベント^^










マルチパーティーエリアだから、他の人と一緒に助けに行ったり、助けられたり
こういうの、なんかいいよね〜





ふぅ〜、いろいろ敵倒しながらいって、







やっとボス前^^

ここはシングルパーティーエリアだから・・
苦戦するかも><


ま、行けるところまでいってみましょ^^




って











道中遊びすぎて、時間がなかったw


3分じゃ倒せないってw








夜も遅いので、気を取り直してダッシュでボス前へ・・・











・・・・・







赤いよ


そう、赤いから普段より強いのです><



何回かやられたけど・・・


倒しましたよ^^



さぁ〜、今日のメンテで回線に大幅な改善があったみたいですね。
みなさんが延滞、回線切断にもめげずオンしたからこそ、改善できたと・・
そう思ってます^^
pso2cβテストもあとわずか・・


がんばりましょ^^





記事の内容はpso2cβのものです。
PSO2・攻略ブログ
PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村