■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

マターボード9枚目だよ〜


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

ただいま、マターボード9枚目の「偶像のコンフリクト」やってます^^
これはvita版先行のマターボードでvita版じゃないと出現しません。
後日pcだけでもできるように配信されるけどね。




で、このvita版先行のマターボードって、出現させればpcだけでも進めることができるんです^^



ただし






こんな感じに、vitaじゃないとマターが達成できないのがあるので、その時はvita版でやらないといけません。
ま、pcである程度できるから疲れないね^^




マターボード達成が便利になったね〜
選んだボードに対して、達成していないものが対象となるから、同時進行できて結構サクサクいけるようになりました。
狙ったものじゃないのが達成していくときもあるけどね。





イベントフィールドもいっぱい増えて新鮮です。





もう、この人・・






いっちゃってます><


ロームドラゴンのことをいってると思うんだけどね〜


リサさんも、かなりいってましたw











そして謎の少女。
いまだ名前がわかりませんけど・・

アークスじゃないのかな〜そんな感じの人です。







でね、後姿がすご〜く気になったんだけど・・・








これって・・












まさか・・・



って感じしません?
勝手に推測するのはあれなので、あとはみなさんの想像におまかせしますw










そそ、pspo2の服を試着してみました^^




ローゼントライム、ツキノユズリハ、リフラ・ビスカナですね〜


ローゼントライムが結構いい感じで、質感もよくて、スタイリッシュです。
どの服もカラーチェンジパスが使え色を変えることができるので、好みに変えちゃうのもいいかもね〜


個人ショップでメセタでいくらかな〜とみてみると・・
ローゼントライムで650万・・


高いよ〜><





試着で満足しちゃおうかな〜


次の配信の服が気になるしね〜





さぁ〜て、マター進めようっと^^


それじゃ、またね〜♪


PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/



PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (PCH-1000 ZA03)
amazonにとぶよ〜



ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ
amazonにとぶよ〜






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村