■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

セブンスドラゴン漫才w

セブンスドラゴンの公式hpにゲーム画面を使った漫才があるの知ってます?
依然、見たことあっていつかリンクしようかなぁと思ってたんですが、ニコ動の方に誰かがアップされてたのでリンクっと^^


っていうか、セブンスドラゴンの制作チームのこだわりというか、広報というかなんかすごくない?w


ゲーム中は声で喋らないんですけど、一回来ちゃうとイメージ定着しちゃうね^^
ゲーム中裏ではこういう展開があったり、ちょっと想像しながらプレイすると楽しいかも^^



で、今の私の進行状況は・・
さやさんのアドバイス通り、南西の島にいます^^
ここを拠点としてフロワロ刈り&レベル上げ&クエスト消化中です^^
現在LV34が最高かな・・・
まだまだ、先は長そう><



さぁ〜て、今日はどの世界へ行こうかな〜w


カ・・


Zzz

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村