■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

通りすがりの・・

ある日のとこ



草原で剣術を磨いていた時




ん〜〜〜


なんだろ、この壁・・・
何かのイリュージョンかな〜



ま、まさか





この先はミッション中突然別の世界に連れて行かれるという
カクワネランド(寝落ちの世界w)では・・


この先はキケンだね〜
って、もう手遅れ!?



あ〜〜










あれ、ここは・・どこ?

なんか、着物着てるし


うぅ・・メガネが><


どうやら、違う世界へ紛れ込んだみたい・・



ん?あれは・・奈々子さんw
こっちの世界ではおひさしぶり^^
隣の人は・・・私のこと知っているみたいだけど・・


あ〜、ルーシアさん^^
おひさしぶりです。生きていたのですねw

と、まぁ、1時間ぐらいチャットしてました^^



実は奈々っちにクラン(パーティ)のアイコンを頼まれてて、書いたのでそれの確認に来たんだけどね。
なんか、使われてなくて猫になってるし><


ん〜、書き直そっか・・



こちら(psu)に来た時は、よろしくね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村