■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

神、食べてみた^^

は〜い、こんばんわ^^


最近気になってるものがありまして・・


以前からさやさんミクさんが押していたゲーム・・


GOD EATER


発売はしているんだけど、pspo2も終わってないしね〜
とりあえず、体験版があったのでやってみましたw





おっ、キャラクリあるのね^^

え〜〜っと、めがね、めがねっと





あった^^

やっぱりメガネは基本だよね・・
お下げがないのが不満だけど><

髪型のパターンとか、肌の色とかはpspo2に比べると少ないね〜
っていうか、pspo2が多すぎるんだけど、あれに慣れちゃうと自分なりのキャラが作れないのが不満にw




そして、ストーリーが始まっていくのでした^^


あっ!、おさげあったw

デモはすべてこんな感じに進んで行きます^^
まぁ、体験版だから製品版ではどうなるかわかんないけどね^^
pspの割にクチパクしてるしw
凝ってるね。





まずは操作方法をかねてチュートリアルやっていって、
はい、実戦^^


武器切り替えがこれで、長押しするとカーソル出て・・
え〜っと、このボタン押すと武器がかみついて・・
ダッシュがこれで・・

ん〜〜〜操作がややこしいw


移動と攻撃さえあればなんとかなるはずw


と、まぁ、psuのノリで突撃してましたw



で、このゲームはどうやら経験値らしきものがなく、武器を強化して強くなっていくみたいです。
武器を強くするには素材がいるんですけど、その素材を入手するには倒した敵から




ガブっと食べる?のですw
すると素材が手に入るという・・・、剥ぐのとどう違うのだろう・・w




そうそう

これが射撃武器状態ね^^


1〜2時間ぐらいやってみた感想は・・
一言で言うと、ストーリーがあるMH?かなw(私的ね)
打撃武器と射撃武器がいつでも切り替えでき、戦略性あって楽しかったです^^
ゲーム事態も、システムが何かに似てたりするんだけど・・遊びやすいかなw


ただ、アドホック(近くで通信するやつ)にしか対応してないからみんなと遊べませんw



ってことで、今日もグラールへ行ってきま〜すw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村