■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

12ptでわいわいっと^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

あとちょっとで盆休みです。休み中の予定決まった?
部屋に引きこもってたらダメですよ〜
せっかくの休みだから、外へ出かけて遊んでリフレッシュしないとね〜

もうちょっと涼しくならないかな〜





昨日はね、23時の緊急にいってきました。
cubeさんと同じブロックに移動できたんだけど、違うブロックにいるイリアさんは寝てたみたいで、ブロックいっぱいで合流できず。2ptでいってきました。
イリアさんの方は、久しぶりにオンしてるお友達のマイアさん(パティ)といっしょにいるそうです。
というか、マイアさんいつのまにか、こっちがサブキャラになってるじゃん・・










海岸に久しぶりのアンブラ様、いつもながら、なかなか叩いてくれないし、イライラしますね〜w
達成してもいいの出たことないし・・













そそ、昨日ブログに載せた「*ザメリーキャノン」なのですが、敵や物に当たると・・












ふっとびますw

体をはったリリーパ族、かわいいw



タルラッピーも新たにヴァージョンアップしてほしいね〜











緊急がおわって、イリアさんの所に移動してみると、
相変わらず、パティさん踊ってたし・・
(パティ・・ややこしくなってきたから、マイアさんで書きますw)

結構、顔が広いのでお友達関係がよくわかんないですw


SSでうつってるのが、うちらfive*asteの3人とkizunaさんとこと、マイアさんのお友達っていう感じかな、
半分以上がpsuの時からのお友達です^^
pso2になって、いろんなお友達は違うシップに言っちゃって、減っちゃったけどね〜


久しぶりに賑やかにチャットしてました。
数えてみると・・






12人








緊急も来たし・・
















4pt×3でみんなでわいわいっと、チャットしながら行ってきました^^

この感じだよね、psuでチャットしながらわいわいするって。

縮小マップだと、他のptが見えないので大変です。


極力かたまってやってたけどね。



それにしても、なかなかいいの出ません・・・
ドロップupとトライブーストつかってるんだよ・・・







もう、いいのが出ないと・・・








眠くなるよ・・(-_-)゜zzz…








さぁ〜て、遅くなっちゃったけど、オンしよっと♪



GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)


GOD EATER 2 (初回封入特典)

プレミアムキャラクターセット

(クラシック衣装Ver.)

プロダクトコード 同梱)

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)


GOD EATER 2 (初回封入特典)

プレミアムキャラクターセット

(クラシック衣装Ver.)

プロダクトコード 同梱)






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ









にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村