■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

セブンスドラゴン2020-II発売だね^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


いよいよ4/18(木)セブンスドラゴン2020-II発売だね^^
pspでの発売だから正直迷います><


だってね、予約特典はパッケージ版しかないしUMDだから、vitaじゃ使えないでしょ。
ダウンロード版でやればいいんだけど、値段が店舗で売ってるより高いしね〜
まぁ、売り切れる心配がないし、値段も固定だから、急がなくてもいっかw


vita版も出してくれたら・・・ね〜




で、このセブンスドラゴン2020-IIは前作のセーブデータがあったらちょっとしたことが起こるみたいです。
何かはよくわかんないけど、クリアデータじゃなくてもいいんだって。




前作セブンスドラゴン2020はとにかく、さくさくした戦闘がテンポよくって読み込み時間が少なくて快適でした^^
ボス戦では、やられそうなギリギリの戦闘がまた楽しくバランスがいい感じです。




移動中ちょこちょこやってたら



カンストしてたしねw

まぁ、転身もできるんだけど・・レベルが半分になっちゃうし、そこまでの気力はなかったですw






この他にも

(手がまわりませんでしたw)
育てきれてないキャラがw


ラスボス倒したら終わりなんだけど・・
それがまた、強くて・・・






そうそう、キャラ名は全部psuの時のフレさんの名前です。
つぎもやっぱりフレさん名前にしよっと^^










最後にムービー貼っとくね^^


それじゃ、またね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村