■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

このイスいいね〜^^


はいは〜い、ぷよぷよイスゲットしてきました^^
この丸さ、なかなか良い感じですよ^^
何個でも取れるので、部屋中埋め尽くすのもいいかもねw




このぷよイスをゲットするには、まず、9日から配信になった

「★ぷよぷよセガ調査指令1」(インターネットマルチモード専用ね)





このミッションをスタートすると

番号とパスをケータイサイト「★ぷよぷよセガ」のpspo2iのところで入力すると貰えます。^^


やり方は、公式ブログにも書いてありますね〜
http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/entry-10825484636.html






そうそう、パスワード武器公開されたたので、取ってきました^^
ミク系の武器ですね〜


ひとつは

ローラー・・
ネタをよく知らないんですけど・・・なんでローラーなん?



もう一つは







活きのいいのが






まぐろです^^

って、なんでマグロ?


ネタがわかんないけど、面白いからいいや^^


さ〜て、今日はグラールへいってこっかな〜



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村