■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

出やすくなった?

イベントミッションが、レアドロップブーストになって
2日間みんなでぐるぐる回ってたんだけど







赤いだけ・・・




さぁ、つぎ〜〜




マザーをどんなけ殴っても・・・








でない・・





もう、

いい加減だしなさ〜い







やっぱり出ません><



ちょっとはレアが出るようになっているような気もしますけど

ケレセリンや、デスメイカーは赤いけどもうレアじゃないから!


みんながドロップ率上げて欲しいのは、
フォトンフリューゲ、魔石「イリティスタ」、悪魔の心ですよ〜

と、祈りが通じたらいいんですけど・・・



だって、交換アイテムの「デモリションコメット」や「ブリッツゲイザー」は上の3つの素材全部いるし・・
1日に3時間ぐらいしかオン出来ないので・・・結構キツイよね><





だから、経験値上げにイベント回りますww

昨日は不覚にも寝ちゃったけど、今晩はグラールへいくよ〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村