■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今年もあとわずかですね^^

ふぅ〜、みなさんこんばんわ^^




ただいま、マイルームでまった〜りとブログを書いています。
今年もあとわずかですね〜

pso2α2のテストがあって、βテスト、オープンβテスト、正式サービスとpso2αテストから、今を考えると、だいぶ変わったよね〜





これね








これがα2テストの時のショップロビーです。






これがα2テスト時のゲートロビーです。
今みたいにかなり狭く、ミッションを受けるためだけのロビーって感じでした。
オーザさんもぜんぜん違うね〜





いろいろと調整されてるんですよ。




例えば、ダイブ中の






カメラ移動は、正式版ではなくなっちゃったね・・
残して欲しかったなぁ〜



正式スタートから数えて、約6ヶ月しかたってないんだね〜
テストからやってると、すご〜く長く感じるよ。





そして、来年はVITA版が2/28サービス開始予定になってます。
賛否両論あると思うけど、わたしは楽しみです^^


それにpso2が動かないPCの人や、PCを持ってない人にとっては、楽しみにしている人もいますしね。
psups2版があるみたいに・・って心配してる人もいるかもしれないけど、vita版はアップデートできるし、メモリーカードも32Gのもあるし、そんなに心配ないんじゃない。


psuの時は、最初はps2版でやってたんだよ〜
ps2版がなかったら、psuやってないもん。


1つの切っ掛けとしてVITA版はいいのかもね^^



そそ、VITA版のオープニングみた?





そのまえに知らない人のために、pc版はこれね^^









これがVITA版、張っとくね。


結構格好いいよね〜




pso2のPC版のオープニングみたら分かると思うけど、森林から来たPTが、凍土で合流して戦うって感じです。



VITA版楽しみ〜^^
だって、寝ながらできるじゃんw




さ〜て、年明けはPSO2でいっちゃいましょ^^
0:00の鏡餅の出現・・・たのしみ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村