■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psu、27(木)最終日何かあるのかな?

はいは〜い、こんばんわ^^
昨日の夜、psuのユニ1、1Fでオンしながらブログ書いていたら、遠くの方で人集り・・


なんだろ〜って、近寄ってみると・・



GMのノエルさんがいて、



撮影会してました^^


こっそ〜り、便乗しちゃったw



撮影終わってから、またどっか行くのかな〜と思ったら、まった〜りと、みんなとチャット^^
ゆった〜りとしてましたよ♪


ちょっと座って見てたんだけど・・




他の方々がチャットしながら、ワイワイしている感じがすごいいいですね^^


なんていったらいんだろ〜



この空間がいいのかな〜、時間を共有している感じ?


これがpsuの魅力なのかもしれないねw



pso2もそうなるように、改善できないのかな〜
って思ったり・・




この後は、ぶら〜っと観光地へ行ってました。


曲といい、背景と良い、色んな事を思い出しちゃった(ノД`)



今日は22時頃オンしますよ♪












amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村