■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

部族w

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^



最近ちょっと忙しくなっちゃって、pso2ちょっとしかオンできてません。




まぁ・・・











ゴッドイーター2もちょっとずつやってるけどねw






そうそうストーリーを進めると・・








マイルームが使えるようになりました^^


どこかでみたことある、部屋だよね〜
そう、ここは前作の場所にいます。


まぁ、ストーリーやったらわかるから、













なので、オンする時間が減っちゃうのです><





この前遅くにオンしたら・・
















部族になってたww




もっと、時間欲しいあぁ〜
週末はpso2しよっと^^


それじゃ、おやすみ〜またね〜^^









ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ










にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村