■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ゴッドイーター2買ったよ^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


うちのゴッドイーター2(GE2)やっと届きました^^



初回特典のNPC(クラシック衣装)もゲットです^^






早速スタートっと^^







その前に、GEBをやってた人は、引き継ぎができ、条件によって武器とか持って行けるから、pspのセーブデータをvitaにコピーしてからやった方が良いよ
vitaでGEBやってたら何もしなくていいけどね。








引き継ぎ条件7つクリア。
装備何を持って行こうか迷っちゃうよね〜


GEBからの引き継ぎが終ると、今度は体験版の引き継ぎがあります。
体験版で合成した武器とかも持って行けるよ〜





その後にキャラクリです。







やっぱりこれだよね^^




ん?




何だろ、この色調補正の切り替えって・・


select押すと色が鮮やかになるんだけど、好みなのかな?











今はこんな服装です^^





まだまだ最初の方なんだけど、pspの画面の荒さがなくなって、綺麗です^^
操作も右スティックが使えるのでカメラ移動できるから、操作しやすいです。

あとは・・



いろんなキャラが出てくるんだけど・・・


















中には濃いキャラもいたり・・


それがまた楽しいんだけどねw







良いことばかりじゃなくて、不満もあるかな〜



前回自分の部屋やnpcの部屋があったのに、今回ないので生活感がないのです><
主人公も偉くなっちゃうし・・
まぁ、まだ序盤だけどね。もっと進めて行ったらまた感想変わるかもw


前作に比べて、結構遊びやすくなって楽しいですよ^^









でね・・・











残念なのが・・・













すれ違い通信がどこにも見当たらないんです。







なんで〜><






結構楽しみにしている機能なのに・・





アップデートとかで後日対応でもするのかな・・・





アンケート書いちゃおっと









あっ!pso2はちゃんとオンしてるからね〜



それじゃまたね^^












ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ










にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村