■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ハンターカンストしたから、次はこのクラス^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^



もぅ、ほんと・・・





お仕事が忙しくて帰るのが遅くなっちゃって、なかなか緊急クエストのタイミングがあいません><
毎日ちょこっと何かクエストするんだけどね〜



とりあえず、今週のクライアントオーダーキャンペーンは2つとも達成しました^^



ハンターがやっとLV65になってカンストしたので、次はどのクラスでLVあげようかな〜と、ガンナーやってみたり、ファイターやってみたりしてたんだけどね。
やっぱり、新しいPAとかもあるし、今、ブレイバーでやってます^^


また、気が変わるかもw



となれば、武器も揃えないとね〜




ってことで、













アギト買っちゃいましたw


だいぶ安くなってたんだね〜


300万〜350万メセタで売ってるし・・



コウゴンギンっていうカタナも持ってて、こっちの方がちょっとだけ強いんだけど、











アギトは全クラス使えるのがいいよね〜




全クラス使えるカタナといえば、サンゲっていうのがあるけど・・・
ドロップしそうにないし・・><



当分、この装備でいいや^^





あとは、戦い方・・・



連打で良いのかな〜w



スキルも何をメインで上げたらいいのやらww





地道にがんばろっと^^



それじゃ、またね〜♪










ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ










にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村