■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

おうちおうち^^

はいは〜い、どうぶつの森まった〜りと、ちょこちょこやってます^^


ちょっと更新があいちゃったけど・・



テント暮らしが終わって・・




おうちができました^^


おうちができても、まだローンの返済がw




村長なのに・・


村長なのに・・




村長ってなんなの・・(ノД`)





返済のために、貝殻拾ったり・・・


つりやむし採ったり採ったり・・





ちょっと疲れてお昼寝中です^^






夜・・




あれ、






あれなんだろ・・・


あ、おうちに届くのね・・




って、通りすぎたしw



しかたがないので、あみでエイッとして、ゲットです。

どうやら、こうやって取るみたいね〜







そして、次の日・・




払い終わった〜〜^^


つぎは増築しよっと^^




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村