■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

村長の力・・

はいは〜い、ちょっと更新があいちゃいましたね〜

お仕事や生活の方でちょっといろいろバタバタしてて、土日はpso2ちょっとしか遊べてないです><
代わりに外でどうぶつの森で遊んでたけど・・w



11月22日2時頃・・
寝る前にちょっとね^^




そろそろ、村長らしいことをしないとね〜









この村を・・・

夜型に^^


フフフ・・これで夜でもお店開いてる♪







12:30

お昼休みに、こっそりどうぶつの森^^

そういえば、ハーベストフェスティバルやってるじゃん^^

料理の材料集めたら良いのね〜






昼休み終了><



21:12



ふぅ〜1つめの料理集まった^^



2つめの材料集めに・・・



って、


22:00でハーベストフェスティバル終わりじゃん><
こんなんお仕事してたらできないよ〜(ノД`)


全部材料集めて、完成させたかったな〜




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村