■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ハロウィーンらしかったのかな?

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

寒くなりましたね〜、寒いと指先が冷えて困っちゃいます><
おまけに肩も凝っちって・・寝落ちなんてした日には、首が・・


なので、今日薬局行って、肩こりに効くやつ探してたんだけど、有名なのはバンテリンなのかな・・
と、探してたら980円・・・


たか〜い><


他に安そうな・・・別の知らないメーカーのやつ買いましたw


最近何かと節約中です^^
ACも1ヶ月前から、買ってないしね^^



話がそれましたけど、みなさんハロウィーンはどうでした?
街中じゃ、お店とかハロウィーンしてて、ウインドウショッピングが楽しめました。




pos2では・・・と考えると

ちょっと物足りなかったよね〜



だってね。ロビーは噴水のところがハロウィーン仕様になり、





ラッピーもハロウィーン仕様





フレさんも

ハロウィーン仕様ww



緊急も

ハロウィーン仕様、だけどブロック3にナウラのケーキ屋があるだけで、見た目通常ミッションと変わりません。


まとめちゃうと、ロビー、ラッピー、緊急クエスト、クライアントオーダーがハロウィーン仕様になっただけで、見た目ハロウィーンらしさをあまり感じなかったです。
これから、季節限定でロビーとか変わると思うんだけど、もっと雰囲気を楽しみたいよね〜


バランス調整とかで大変かもしれないけど、雰囲気作りは大事です^^


よし、要望書いとこっとw













そうそう、psuの方がハロウィーンらしかったよ^^

ロビーも変わって(モトゥブ)




ここはパルムの東だったかな





コロニーの3F、ちなみにこの子は、武器用のの倉庫役で名前は「武器」w




当然、ラッピーもね^^


見てわかるように、psuの方がロビーのあちこちに、装飾が変更になって、雰囲気を味わいました。
仮装とかも、服の色を変えたり、組み合わせたりして楽しかったです。
色の変更はメセタで出来たしね。


他の方も、いろいろハロウィーン仕様に着替えたりして、ロビーは賑やかだったしね。



比べちゃいけないんだけど、pso2はいろいろとクエスト以外で楽しめる部分が減っちゃったかな〜
色変えるのにも、カラーチェンジパスいるし、服の上下の組み合わせできないし、限定服もスクラッチで出る気がしないし・・だれでもチャンスがある、FUNスクラッチにしてくれたらいいのに・・

クリスマス、年末のカウントダウンとロビーが変わると思うけど、大丈夫かな〜
ちょっと心配です。


鏡餅、にょきってでるのかな〜w




それじゃ〜、またね^^



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村