■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ちょっとpsuへお散歩^^&ダウンロード・・


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

今日はpsuへちょっと行ってました♪



pso2の大型アップデートのダウンロード待ちだしね。
さすが、大型アップデート、





4.3Gと強敵!





で、まだダウンロード終わりません><





その間、みんなpsu行ってるかなぁ〜





って、誰もいないじゃん><
前の日に、psu行こうって言っとけばよかった・・





なので、ちょっと





お散歩してました♪


イルミナスから実装した海辺、ほんと綺麗だね〜
ここから行けるミッション、暴走特急をよく行ってました。
撃破数稼ぎに、Cでトルネードダンスでまわってたりね。


psu、9/27でサービス終了です。
残り2週間とちょっと、悔いのないように今のうちにまわっとこうかな・・






pso2の方は、一昨日オンしたら、緊急になっちゃって
みんなと行ってたんだけど、レンジャーLV30だとちょっときつかったです><





最後はファング夫妻倒しに行ってっと


あれ?みんなハンターじゃんw
後衛わたしだけという、いつもの逆のパターン・・


ってことは、ファング夫妻が木に登ったら、打ち落とさないと(;゜ロ゜)
必死に左手にコントローラー、右手をマウスに持ち替えて、上向いて、レーダー見ながら撃ってたよ・・



結局、時間切れで旦那が倒せず・・><

まぁ、みんなメインのクラスじゃないし、しかたないね・・



ただいまダウンロード中・・、今晩は遊べるかな・・
ダウンロード失敗しないかドキドキです><



それじゃ、またね〜(^_^)ノ"







PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村