■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

リーガル・ハイ面白かった^^

リーガル・ハイ DVD-BOX

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


みなさんはテレビとかよく見る方ですか?


バラエティーやドラマとか殆ど見ない方なんだけど、たまたまテレビをつけていたら、リーガルハイっていうドラマがやってて、これがまた面白くて。
倍返しで有名な半沢直樹役の堺雅人さんが主役としてでてるんだけど、役柄がシリアスからコミカル系へそのギャップがすごいね。


内容には逆転裁判っぽいのかな〜と思ったけど、全然違って訴訟で無敗の弁護士、古美門研介(堺雅人)と社会正義の使命に燃えるかたくなな黛真知子(新垣結衣)の凸凹コンビの法律と笑いのコメディードラマです。


ってことで、12/18に放送終了したのですが、調べてみると、これは2期なんだって。
ということは・・・1期があったんじゃ・・









早速、レンタル屋さんいって全部借りちゃったw







1期もなかなか面白かったです。
三木(生瀬勝久)が古美門を目の敵にしている理由や、古美門の過去も描かれていて、あ〜ぁそういうことだったんだ〜と謎が分かりました。
シリーズ通してスカッとするドラマでしたよ^^






スペシャルドラマ(完全版)の方も借りてきたので、そっちも見てみよっと^^

スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」完全版 Blu-ray
スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」完全版 Blu-ray








あぁ、pso2をソロでダラダラとnpcのクライアントオーダーをやりながら見るのがちょうどいいかもw




そうそう、

メルフォンシーナさん復帰しましたね^^






それじゃ、またね^^





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ














にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村