■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ストーリーEP2 第4章いってきた^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


みなさんマターボード埋まってきた?




今のマターボードは



こんな感じです^^



主に海底のクエストで埋まりますね〜









エスト行っていると、新しいイベントフィールドがいろいろと出てきますね


その中で気になったのが・・・・










マールーさんの行動が気になる・・


これはやっぱり嫉妬かな・・



これからオーザさんとの展開が気になりますねw













ep2 第4章へ行ってきたんだけど・・・



ちょっとネタバレになっちゃうかもしれないから、改行いっぱいしときますね
































今回はウォパルの海底調査



さ〜て、奥には何があるのかな・・





エスト自体は簡単で、マップ自体もそんなに広くなく丁度いい感じです。
昔に比べてだいぶやりやすくなりましたね〜
















そして、その奥では・・・・













あの










病んでる











テオドールくん








だまされちゃって








改造されちゃったのねw






○○○さんが亡くなってからテオドールくん病んじゃったし、これからどういう展開なっちゃうのかな〜
気になりますね〜


って、本当に亡くなっちゃったのかな〜






えっ、ストーリークエストまだあるじゃんw






ちょっと行ってきますね〜



それじゃ、またね〜♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ














にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村