■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

まだ出ないよ・・><

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


今週もまたまたやっちゃいました・・・




土日とも夜オンせず寝ちゃってました・・・





うぅ・・・





ビンゴ埋まらないよ〜><







悔しいので、夜中にちょっとだけオンして、いつものソーマ狩りやってました。





ん?






何でソーマかって?





マタードロップ品で






全クラス使えるツインマシンガンがあるからです^^


ラムダアレスヴィスより強いしね。



ミズーリM13も全クラス使えるけど、射撃が600いるから難しいよね〜
まぁ、ドロップしないけど・・・





ってことで、暇があったら、ソロでVHをやってるんですけど・・





もう、いい加減出して〜><



全然出ません。






マタードロップなので、メーターがあるので、回数やってたら必ずでるからまだいいけど・・


あとちょっとかな?





さぁ〜て、寝よっと♪






それじゃ、またね〜 [:)____]









ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ










にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村