■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いいのが出ても欲しいのが出ないのです><


みなさんこんにちわ^^、nicoです♪


ふぅ〜、さすがに一気に書くと疲れるね〜
思い出しながら、ログを見ながら書いてました。


23(木)の夜は寝ちゃってて、エクストリームパス貰ってません><



で、24(金)は緊急DFを行ってきました。
経験値がおいしいよね〜


思い切って経験値+100%つかっちゃったw



腕の方で、ぽろりとレアの音が・・・
何かな〜と、拾ってみると・・






エルダーフィスト・・・



ナックル殆ど使わないし、それに前に拾ってるし・・


もうほんとバイティガーやロックナックルといい、レアのナックル率たかいよ・・
いろんなソードが欲しいのに・・




その後は、メセタ稼ぎにTAへ^^
天魔さんの別キャラがTAのリリーパのクロエさんオーダーでていなかったので、ノーマルをやってました。

リリーパTAって、広いし、ベルトコンベアや警報と面倒なものばかりで苦手です。


無事ボス手前まで来たのですが・・・





天魔さん・・








動きません><


どうやら、あちらの世界へいっちゃったようです。



しかたがないので、トランマイザーを瞬殺して、キャンプシップへ戻ってきました。





心残りなのが・・・




あの地下で1人ぽつんと寝てると思うと・・・
かわいそうに・・・w










ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村