■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

みんなで凍土( ´ ▽ ` )ノ

はいは〜い。みなさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
昨日は久しぶりにみんなと合流してシーさんのオーダー、凍土へ行ってきました。
このシーさんのオーダー経験値が美味しいですね。
しかも繰り返し受けれるので、経験値上げにぴったりです。




早速チームチャットで連絡して、集まると…














cubeさんが、テロリストにw
猫をモチーフにしたそうですが









見えませんw




cubeさんがしてるマフラーいいなぁ
いくらぐらいしたん?って聞いてみると、funスクラッチで出たよ〜って
もう、どれがacスクラッチかfunスクラッチかわかんないよ…



やっぱ冬といえばマフラー欲しいよね〜


ってことで、funスクラッチやってみたら…













5連続グラインダーwww









そんなに強化しないので、あまりいらないんだけど、売ったら高く売れるのかな〜












7回目で、













ホワイトイヤリングが出たよ〜
これはこれでいい感じのアクセサリーです。
季節も選ばないしね。




凍土へ言っている最中に極度地域の緊急のアナウンスがはいって、もしや期間限定の緊急かと行ってみたら…







ビッグヴァーターでした…







しかも、キングヴァーター出てくるし、出るんだったら言ってよね〜
オーダー受けてくるのに(*`へ´*)




このキングヴァーター、むちゃくちゃ硬いです(-_-)
砲台なかなか壊れないし、痛いし…
それだけいいものが出るってことですね。










出ないじゃん(T_T)





さっさと、メセタ取って次っと




今度は普通のビッグヴァーターで、











これがまたやわらかくて、あっさりと撃破^^






緊急終了まであと1分!



メセタとよくわかんないドロップ品をボタン連打で取って、ダッシュ!


ふぅ〜、なんとか緊急受けれました。^_^



もう急がなくていいね〜
落ち着いていらない武器売ってっと、さぁラスト〜





入ってみると…






またキングヴァーターwww









オーダー受けてないって
すご〜い、くやしい〜(T ^ T)





硬いけど、何回かやられたけど、クリアしてきましたよ。

ドロップはダブセのディスクでたけどね。
どんなのかなぁ、今度試してみよっと



それじゃまたね〜( ´ ▽ ` )ノ




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。









ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村