■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっぱりサンタ服が良いよね^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^
先週末金曜の夜、みんなと遊ぼうと思ってたんだけど、オンするのが遅くなっちゃってすれ違いで遊べず。
土日は夜寝ちゃって・・・


せっかくの週末が台無しです><



久しぶりに、ACを購入しました^^
狙うのはもちろんサンタドレスです。やっぱり季節物は欲しいよね〜
ただし、やり過ぎちゃうのでAC2000分までスクラッチで使うという条件でね。
ほんとムキになったら負けですからw


1回目・・強化リスク減少(保護)
うぅ・・ゴミ(ノД`)



2回目・・コサックハット
おぉ・・高く売れるのかな・・?



3回目・・強化リスク減少(保護)
また・・ごみ・・



4回目・・サンタドレス



!?







うわぉ〜、珍しくすぐにでたよ^^


コサックハットと合わせてついつい撮影しちゃいましたw


この画像はちょっと色調整しています。
っていうか、ショップロビー暗いし・・賑やかさに欠けます。
照明とか電飾とかいっぱいあったらいいんだけど、ちょっとしかないしね〜
それだったらロビー普通の明るさに戻してほしいなぁ〜
なので、こんな感じがいいかなって、調整してみました^^






誰にも会えなかったので、仕方なくシーさんのオーダーをやってました。



久しぶりの凍土^^
やっぱり雪景色はきれいでいいね〜


ファイターのレベル上げも兼ねて、ハードでね。
ちゃんと気象オーダーも受けてっと^^







さぁ〜







にく集め^^


アークスクエストの「デ・マルモス鎮圧」でやってました。
意外とよくでるからすぐにあつまったよ〜






次のオーダーも集めてっと^^






サブクラス実装してから、ソロでやったことなかったけど、結構あっさり倒せますね^^
ファイターのツインダガーでの空中戦が楽しくて、ナックル殆どつかってないし・・


たまには使ってみようかな〜





そういえば、オーダー報告したときに、気になったんだけど・・



シーさんが来ているサンタドレスって、発色良くない?
わたしそっちの方がいいんだけど・・


それとも不具合が関係しているのかな・・?


ま、とにかくロビー明るくして〜〜




さぁ〜て、ちょっとおんしてこっかな♪



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。









ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村