■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

全員マルチで火山探索^^

みなさん、こんばんわ〜

ちょっとづつですけど、涼しくなってきましたね〜
午前中は窓を開けてても気持ちよくて、また寝そうになっちゃう・・(-_-)゜zzz…

31(金)は遅くまでやってたしね〜



えっと、この時は・・




みんなで火山探索いってました^^
イリアさん、cubeさん、ゆっき〜、イリヤさん、天魔さん、ノワールさんとでね。



PT分けって、結構決まらないんだよね〜
なので、みんなソロでそして、npc連れて行って全12キャラでうようよいっぱいですw


psuと比べてpso2は4ptまでで少ないので、なかなか他の人との交流ができないからちょっとやりにくいけど、マルチエリアをうまく使えばいけそうかな^^
けど、別のptがmapに表示されないから、誰がどこにいるのかわかんない・・><
隠れん坊だったらできるけどねw



そうこう、みんなで行ってたら、いつの間にか・・










夢の中w(-_-)゜zzz…









ふと、起きたらまだやってましたw
って、もうボス前・・














夜も遅いし、ボスのヴォル・ドラゴン倒して終わらしたいところだけど・・
みんなソロで合流してるから、このまま行っちゃうとソロでボスw




けど、大丈夫^^



pso2はクエスト中でもptを組めるのです^^



4:3で分けるので、じゃまなnpcさんは解雇して・・




パーティーメンバーを選んで、外したいキャラを選べばokです。


そして、パーティーに誘いたい人を選べばokね^^







SSにゆっき〜とイリヤさんが写ってないけど・・
後ろにいるよね〜w



フォースでヴォル・ドラゴンと戦うのははじめてかな〜
とりあえず、殴って殴って、テクテクって感じw


危険なときは遠くから攻撃してましたけどw



マルチがもうちょっとやりやすくなったらな〜
要望かいてみよっかな^^




それじゃ、またね〜^^






PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村