■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ミクさんPV流れてる^^


FUNもらいにオラクルに戻ってきました^^
自然とスクリーンの前にみんな集まって見てましたけど。


DIVA fのこの曲のPVって、pso2の再現すごくよくできてますよね〜
おもわず、じ〜ってみちゃってたけどw



このスクリーン他にもいろいろ使ったら良いのに〜
せっかくアップデートの動画あるんだし、ここでも流せるし、
いっそうのこと、コラボしてCM流してみるとかw

アニメとか流してみんなでチャットしながらみるのもよさそうね〜

エストばかりじゃなく、そういうので人を集める工夫を考えてほしいかな^^







あ、そうそう、初音ミク -Project DIVA- fっていうのは、こうゆうゲームね。

http://www.youtube.com/watch?v=EOfyBxpZRQA
(こっちの方がスムーズにみれるかな?)

曲に合わせてボタンを押していくゲームです。
リズムゲームっていうのかな?


感覚的には、曲とか聞いてるとき指でトントンってリズムとったりするじゃん。
あんな感じでかな〜


知らない曲ばかりだけどね
体験版もあるし、やってみたらどうかな^^




amazonへジャンプします。







それじゃ、またね^^





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村