■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ウェポンズ・バッヂってなぁ〜に^^


最近はね、新しい方々も増えてますし、それに合わせて、ちょこちょこビス子のnico.を育てています^^






ってことで、ちょっとレベル上げに、イノセントガールをしてたり^^
あ!、イノセント・ガールっていうのは、pspo1より前の話となっていて、pspo1をしたことある人ならちょっといいかも^^
ヴィヴィアンとの会話で対応が変わったり、経験値が多めなのでちょっとした合間にするのもいいかもね。




ただ、ソロミッションなので寝落ちしやすいというデメリットがあるけど・・






ちょっと話がそれちゃいましたけど、このミッションで出てくる「ウェポンズ・バッヂ」っていうのが出るんですけど
これ、何か分かんないよね〜


psuを昔からやっている人なら、あの時のあれね、って分かるんだけど、最近始められた方には「なにこれ?」みたいな状態…
セガさん、説明不足だよ><





この「ウェポンズ・バッヂ」はコロニーの5Fのカウンターで「通常ミッションカウンター」→「過去イベントミッション」→「並行世界からの使者+」でいろんなアイテムと交換ができるのです^^

ただし、ウェポンズ・バッヂ金じゃないと交換できないので、ここで金へ両替しないといけないのです。
レートは上の画像を見たら分かるかな?
pso discっていうのは、マイルームのジュークボックスにセットすれば聞けるBGMですね〜


他にも、くじ引きって言うのがあって、何か出てきます^^



こういうアイテムと交換できるミッションのことを交換ミッションといって(そのままじゃん)実は他にもいろいろあるのです。
パルムのカフェとか、モトゥブの酒場とか・・各惑星の支部とか・・ね〜
各地に散らばってて何がなんだか・・ややこしい状態になってます><



ま、機会があったら紹介しますね^^




さ〜て、ちょっと時間が空いたから、称号狙いでなにか倒しに行こっかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村