■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

初挑戦!?


みなさ〜ん、オンしてますか〜
私はイベント後でもオンしてますよ^^

まぁ、オンしつつ他のことしてたりもするんですけどw



で、このまったり期間を利用して、挑戦してみました。





え〜っと、絵を描いてみようかとw




いやいや、saiっていうペイントツールがあって、お試し期間中で遊んでて購入したんです。
これなら、何か描けるかな〜ってね。


一度はチャレンジしたんですよ。
バックにSSとって、トレースしながら・・・w

けど、ん〜〜、なんかぐちゃぐちゃになって放置w



だから、再挑戦してみました。
今度はトレースなしでの初挑戦w




さ〜てっと

ここはこうして・・・あ〜してっと
目はここらへん、口はここっと^^











うぅ・・

む、難しい><
一から描くのってこんなに大変とは・・


ここをこうして、ごまかしてっとw




ん〜、目がちょっとおかしいかなぁ



そだ、メガネでごまかしちゃえw





ん〜




これでいっかw






なんか表情が硬いね・・><
描いているときは楽しいんだけど、じっくり見るとなんかおかしいような・・


だから、10秒以上見ないでくださいww




ん?、顔しかないって?

体なんて難しいじゃんw




まぁ、また描く機会があったらアップするかも・・・ね


さぁ、今日もグラールへ・・・・何しようw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村