■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

メリークリスマス^^

さ〜て、22日からpspo2で有料配信されたサンタ服かわいいね。
けど、買わないよ^^
だって、psuでも24日GC交換で配信されるし、そっちの方がキレイだしね^^
って、ことでpspo2のサンタ服は我慢です。







ぽちっと・・・

あ〜勝手に指が〜




って、ことでメリークリスマス^^
このサンタ服なかなかいいね、気に入っちゃいました。
もっと早く配信したらよかったのに><





サンタといえば、やるべきことはひとつ




プレゼント配らないとね^^
え〜っと、このバンカレーはあの人へ、カクワネヌイミはこの人へ
ん〜他にはあれと、これと、それと・・・

よし^^








じゃ、プレゼント受け止めて

いくよ〜





い、いま避けたよね・・w






あっ!
いつの間に・・

ついでにツリーもゲットです^^

マジャしたいな〜


ちなみに、この有料アイテムはダウンロードした人しか見えないのです><
なので、他の人がダウンロードしてなかったら、違う服にみえるそうで・・
なんか、かなしいね・・


psuのサンタ服の配信の方は24日(木)からね。(CG交換みたいです。)
クリスマスぎりぎりだけど、きれいなサンタ服、たのしみです^^

それじゃ、今日もいってみよ〜〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村