■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

トロとクロのPS冒険日記^^

12/16に配信されていたダウンロードミッション、「トロとクロのPS冒険日記」へ行ってきました^^

ミッションを受けるには、「エクストラミッション」の「惑星パルム」から受けれますね。



え〜っと、ミッションの依頼内容を見ると・・
「謎の生物の正体を探れ!」だそうです。


謎って・・・タイトル見たら分かるんじゃ・・





早速^^




あっ!いたいた^^




あれ〜、どっかいっちゃいました><






あっ、いもと・・・
いやいや、実はトロって、白猫っぽいキャラっていうぐらいしか、知らないので
まさか、眉毛がそんなにゲジゲジだったとは・・





あくうかん・・
なんか、無理矢理つじつま合わしましたねw
で、迷子になったクロを探しに行くのですが・・









罠!




クロ発見!

そんな動機で・・・



で、クロを捕まえに進んでいくのです。



やった感動は、会話とばせないけど、ほのぼのとした感じがグーです^^
ちょっとしたストミみたいで、楽しかったし
ミッションは簡単で誰でもプレイできますよ。


今後、こういうミッションもっと欲しいですよね^^







ってことで







トロの置物ゲット^^
かわいい〜

Sクリアで貰えるのかな?

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村