■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

1/1、人いっぱいw

お久しぶりです〜^^
とうとう長期休暇が終わっちゃいますね



あ〜〜全然日記書いてないじゃんw


というわけで、1/1カウントダウン後何をしていたかというと・・


ユニ10で集まってました^^
私はギリギリまで今年最後の記事書いていたのでユニ9にしか入れなかったんですけど、カウントダウン後ユニ10移動してみんなと合流してました。
それにしても、人いっぱいですね^^

かえでさんもどっかにいたみたいで、昔のフレさん見つけたみたいです。


EX-IRIAさんが見えないのは・・
なんか、赤フカにコスプレしていたみたいで、ちょうど重なってます。
アップで見ると・・

こんな感じで、踊ってますw
というか、ピッタシ同期してるところが・・



それから、GBRへ行こうと4Fに集まると、アルトリアさんが来て、八神はやてさんが来て、ネモトンさんが来て、リズさんが来て、クルルさんが来てと次から次へと人いっぱいにw
そして、SコースとS2.3コースに分かれて、1周してきました。
途中、セラスさんも合流してね。


そっから、ずーっと、チャット
その時の状況をSSつないでパノラマにしたんだけど、横長過ぎて入りません><


ので




まず、首を左に90度曲げてくださいね。





えーっと




こんな感じですw
みんな座ってまった〜りとね^^



上から見るとこんな感じw

明らかにこっちの方が見やすいという、ツッコミはなしですよw


で、4時頃なぜか3部隊に玉子狩りに・・・
とまぁ、新年早々夜更かししてきましたw
それにしても、みんな元気ね〜〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村